間違いなく「恋に落ちている」女子がやりがちな行動

恋愛に関しては、なかなか自分の気持ちを冷静に判断できないことも多いのでは?恋に落ちている女子がやりがちな行動として、ふとしたときに「”何してるかな?”と考えてしまう」ことなどがあげられています。
また恋に落ちると、女子はついつい「占い」が気になりがち。雑誌などで占いのページに目がいくときは、好きな男性ができたサインかも。他にも相手を目で追ってしまったり、他の女子に”嫉妬”したりするようになったら、恋に落ちた証拠なのだとか。
気になる彼から愛されるには「素直でいること」がとっても大切だといいます。時には甘えたり、淋しさを打ち明けたりすれば、”可愛い”と思ってもらえるかもしれません(ӦvӦ。)

TOKYO@PARTYSTYLE