愛され彼女になるために!「可愛いヤキモチ」の妬き方

彼が他の女性とご飯に行ったり、他の女性を褒めていたりしたら、少しはムッとしてしまいますよね。そんな時はひとまず無言でくっついて、彼に可愛く「嫉妬しているアピール」をしてみると良いかもしれません。
自分の嫉妬心から「なんで構ってくれないの!」「なんでもっと大切にしてくれないの!」と、相手を責めるのはNG。嫉妬をしたら自分の気持ちを押し付けすぎず、素直に伝えることで、彼はあなたを「可愛いな」と思ってくれるとか。
もし彼が女の子もいる飲み会に行くとわかった時は、「早く帰ってきてね」「かわいい女の子に連絡先きかれたらどうしよう…」と、しゅんとした表情で言ってみると良いそうです(*´ω`)

TOKYO@PARTYSTYLE