「俺のことを見て」年下男性が送る”好き”のサイン

年下男性が”好き”のサインをこっそり送る時、年上の女性にタメ口で話すといいます。あなたにだけ「○○でいい?」「○○じゃない?」などと話してきたら、恋愛関係になりたいと思っているのかもしれません。
「年下や同世代には魅力を感じない」と発言してきたりするのも脈アリかも。また、あなたに追いつこうとドラマや映画のような”ドラマチックな台詞”を口にすることもあるといいます。
年下男性から好かれる人は「年齢の壁」を取り払うのが上手で、年の差を感じさせないとか。男性に対して「私のほうが年上だから」と引け目を感じないで接することが大事だといいます(*‘ω‘ *)

TOKYO@PARTYSTYLE