あざと可愛い女子が使ってる「男性を落とす必殺ワード」

「もしも私と付きあったらどうする?」は、”あざと可愛い女子”が使っている男性の心を奪う決めセリフなのだとか。この「もしも」が男性の妄想を膨らませ、距離をグッと縮められるとか。
また、「すごい、どうして私の気持ちがわかるの?」「○○君にしか、こんなこと言わないよ」「早く会いたくてダッシュで来ちゃった」などのセリフも効果があるそう。
セリフだけじゃなく、オーバーリアクションで喜びを表現することも大切。女性からすると、”嘘くさい”とか思ってしまうかもしれませんが、男性は「いい子だなぁ」と素直に感じるといいます(*´U`*)

TOKYO@PARTYSTYLE