彼女に”会えない期間”が長いと、男性は冷める?燃える?

タイミングが合わなくて、なかなかデートができない時もあります。ある調査によれば、会えない日が長くなると、男性は「より好きになる」の方が「冷める」より多い結果になったそうです。
中でも「むしろ思いが募って好きになる」「あらためて存在が必要だと感じる」と、次に会えた時の嬉しさを楽しみにする声が多くありました。一方で、会えなければ「付き合っていても仕方ない」「気持ちを維持するのが難しい」といった意見も。
長く一緒にいる秘訣として「あえて会わない」という方法も。うまく距離感をとることで、会える時間の大切さを再確認できるのだそうです(*´U`*)

TOKYO@PARTYSTYLE