コラム&婚活、恋活お役立ち情報

どうして繰り返しちゃうの・・・?尽くして捨てられちゃう女子の特徴と対処法

007

恋愛の最初の頃は彼の猛アプローチで始まったのに、気がついたら立場が逆転。自分ばっかり尽くしていつも彼に振り回されている……。そんな女子には共通点があり、しかも同じことを繰り返す特徴があります。
彼に尽くしすぎて捨てられてしまう女子になる理由と、その対処法について解説します。

【すぐにセックスしない】


尽くし過ぎて捨てられる女子の特徴として、自分にあまり自信がないということが挙げられます。そのため、エッセックスという「エサ」で男性とつなぎとめておかないと捨てられるのではないかという恐怖心があるので、すぐに体を許してしまったりするのです。ところが、このことが2人の関係においては自分が立場が下になることを作り出すのです。
男性は、セックスするまでが最高潮に盛り上がり、女性はエッチしてからもっと相手のことを好きになっていく性質があります。そのため、あまり早い段階でエッチしてしまうと、彼は簡単に手に入ってすぐに飽きてしまうのです。一方、女性の側はセックスを機に気持ちが入るので、男女の間でどんどん恋愛感情の強さにギャップができてしまいます。
そこで重要なのは、すぐにエッチさせないことです。すぐにヤラせてくれないと他に行ってしまうような男性は、付き合っても間違いなく浮気します。

【恋愛断食日を設ける】


尽くしすぎてしまうタイプの女性は
いつも恋愛のことを考えていたり彼のことで頭がいっぱいになっていることが多いです。恋愛は、好きな気持ちが強い方がどうしても立場が弱くなってしまうので、彼のことを考える時間が多ければ多いほど立場はどんどん下になっていきます。挙句「この女は何をしても俺のことが好きだ」と思われ、ナメられてしまうのです。
この状況を逆転させるには、いったん彼との連絡を強制的にシャットアウトするしかありません。「恋愛断食日」をできれば3・4日くらい作って、彼との交流を絶ちましょう。その間には、普段彼の世話に取られていた時間を思いっきり自分のために使ってみてください。
もしも彼に一切連絡をしなくても、彼から連絡はなくて何も心配されていなかったとしたら……? 私、いったい何やってたんだろうと冷静になるきっかけになるはずです。
普通に付き合っている彼なら、連絡がなければ心配にもなるはず。それすらない彼に尽くす価値があるでしょうか。そんな結果も想像しながら断食期間を過ごしてみると、本当に彼のことが好きだったのかただの依存だったのか、自分の気持ちに気付けると思います。
そのときにはもう、尽くしすぎる体質から抜け出せる状態になっていますよ。

はじめは落ち着かなくてモヤモヤしちゃうかもですが
成長のためと思って我慢しましょう☆
TOKYO@PARTYSTYLE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イベントカレンダー

10月 2018
« 9月   11月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

開催地から

ページ上部へ戻る