イラっ!男子に確実に嫌われる「勘違い女」の特徴

そんな女の子になりたくない!
「勘違い女」は男子をイラつかせてしまうもの。SNSが「自撮り」だらけの人は”モデル気取り”と思われ、「なんか付き合ったらめんどくさそう…」と突き放されてしまうこともあるようです。

○何でも「批判」から入る、上から目線の女子も悪印象。男子からは「他人の容姿とかの批判ばかりする女性って、自分がどれだけ可愛いと思ってるんだろう…」という声もあがっています。

○話しながら常に”髪の毛をクルクル”といじったり、何かあるとすぐに口をとがらせて”アヒル口”を作るといった行為もNG。ちょっと前までは可愛い仕草と思われていましたが、今や勘違い女として見られてしまうようです。

TOKYO@PARTYSTYLE